君に届け

2012年09月27日

君に届け




◆あらすじ

陰気な見た目のせいで「貞子」とあだ名がついた黒沼爽子。
周囲に避けられることに慣れてしまっていた爽子は、わけへだてなく接して
くれる風早翔太に憧れている。
変わりたいという爽子の背中を押してくれるクラスメイトの風早や吉田千鶴、
矢野あやね、真田龍らとともに、友情・恋愛などをとおして成長していく
青春ストーリー。

君に届け


爽子の天然でまっすぐな姿や時折みせる笑顔は最高~!
風早は爽やか過ぎるんじゃない?
こんな人実際にいるかぁ?
って思ってしまったな~
爽子は風早に親切にしてもらって、
風早は爽子の笑顔にとても救われたりしてるみたいなんだよね。
やっぱり好きだから笑顔とかで救われたりするんだよね!
二人とも純粋!
純粋すぎるよぉ
そんな風に感じてた時に戻りたいかも!
もう本当にというか、そっこう付き合っちゃえばいいのにと思わず思ってし
まいましたね。

恋愛経験が豊富で、他人の感情の機微に敏感・やのちんと
義理と人情に厚く、感動し易い性格、熱血型でケンカが強い・ちづちゃん
爽子たちの周りのキャラも感じがイイよねぇ!!

現実ではこんなストーリーありえないし、仲間も作れないよ
な~んか羨ましく思ったりして・・・
こんな仲間作れなかったからな
いまでも、作れるんだったら作ってみたいよ!
こんな関係!



君に届け



風早みたいに、みんなに優しいタイプは苦手だな~
まぁその中でも明らかに自分に対する対応が違えば別なんだけど・・・

無口な男の子が自分だけには話をするとか好きだな!

このマンガは好きな人に振り回されて恋愛を一生懸命してるときの事を思い

出させてくれる清涼剤のような話ですね!



Posted by maymelo at 10:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。